221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 海の藻屑の世界

またひとつ大人になったのか、と思う。そしてまた一歩前へ進むことになったのか、とも思う。
ひとは後悔や反省を繰り返し、傷だらけになりながら大人になるのだなあ。
と、それっぽいことをつぶやいてみるテスト。
***
久々にkj from 岡山とメッセンジャーで会話してみた。アレとはアレしちゃったみたいだけど元気そうでなにより。
外に目を向けている人はいいよね。あくなき欲求によって接点を持とうとするその姿勢に乾杯だ。たとえそれが“逆タマ”だったとしても。
オレ、カシスオレンジ。女子かっ。
コレ、コピーとっといて。上司かっ。