221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 袈裟似合いすぎ

とんてんかん

★<RHYMESTER live at 妙善寺 - YouTube
ライムスちゃん♪ in…………寺っ!
***
久々にお会いしたnsn&kaoカポーは相変わらずでした。安心。
まあまあ落ち着けや。
もし、“やべー! 会場変更を余儀なくされちまった!! ゼロスタートだぁ!!!”という状況に陥っても、3日あったらなんとかする。超余裕。
そんぐらいの気構えで参りませう。当人たちはテンパることを楽しみに思えればいいのさ〜。
と、他人目線で言ってみる。
***
krzが始まった。TECはまだ終わらん。いやー参りそう。
よーしがんばるぞー。きっと楽になるはず! いや、マジでがんばれ。