221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 姫。降臨

ぷっぷくぷーのびよーん

月曜日は久々のチーム緑川主催の足猿でした。タマを蹴りました。
右のそれとか左のそれとか、そういう話はお酒の席でしましょう。
いずれにしても夢と希望が詰まってるんです。タマには。
***
こないだの金曜日にKj from 岡山から
「へいへーい、明日はなにやってるかい? 我らが堕天使Ico.姫が帰郷ついでに上京したのち離京するらしぜへーい」
という連絡文を足に結んだ伝書鳩が我が家の窓枠でふるっふーと鳴いていたため、とるものとって駆けつけました。ふるっふー。
Kjの「設定はインドネシア人でよろしく」というむちゃぶりは軽くスルーしたので、至って平和的かつ友好的および恒久的なごあいさつ「はじめまして乾杯」を堪能してしまったのです。アナゴさんは27歳だってばよ。
いやー、おもろかった。
これから弟のフィアンセを交えたお食事会に行くっていうのに、そしてその弟くんからは「ベロベロの状態でぜってーくんなよ」と言われていたそうなのに、トイレの流し方がよくわからないぐらいのゴキゲンマジックを拝顔できて恐悦至極に存じました。
また近々。
NZ飲みにいきます。飲み干しにいってみようと思います。
ほっぺびよーん。