221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 空の青と本当の気持ち

潜る時代

日曜日は久々のデイツ。
新宿の北海道物産展にてコロッケむしゃむしゃ。
恵比寿のビアガーデンで生をぐびぐび。
写真展を観て、お茶をして、PCを眺め、寿司食って、帰ってみた♪
===
写真展とは中村征夫氏のそれ。
★<- 写真家中村征夫公式ページ -
中村さんは椎名誠の本に出てきてその存在を知ったんだけど、いいね。撮る写真はもとより顔がいい。顔かよ!
本人が会場外で来場者にサインを書いてあげてたけど、いい親父だなあ。かっこいい大人です。そして人生を楽しんでいる顔をしている、ように見えた。
2007年1月4日(木)〜2月21日(水)の間、秋田でも同じ写真展をやるようなので是非行ってくださいよ>tmtさん!
海は大好きだ。そして同じくらい怖い。