221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おひさしぶりの通常営業は

赤さびの想い出

ひさしぶりの通常営業。
ざっとまとめると──
タイに嫁ぐKyonを送り出す会(暫定版)が開催されたり
Edyを貯めようとココロにかたく誓ったり
先生退官&卒業20年を記念した小学校同窓会に参戦したり
4月の真ん中だってのに東京に雪がふったり
「石双居」というオサレ住居の存在を知ったり
成田空港すぐ脇までカネの交渉をしにいったり
そんな感じでしたの順不同。


といった中でどれをピックアップしてお話しようかっつったらGWに中村征夫さんが写真展をやると。レディ・エリオット島がらみだと。
Okoちゃんがコーディネートしたやつだよなあ。これはいかなくちゃだなあ。

【開催日時】 2010年4月29日(木・祝)〜5月5日(水・祝)
【入場時間】 10:00〜19:00 ※5月5日のみ、10:00〜17:00
【開  場】 渋谷・東急本店 7階 催物場
【入 場 料】 一般600円(小学生以下無料)


◆◇ギャラリートーク&サイン会◇◆
【日 時】4月29日(木・祝)、5月1日(土)〜5日(水・祝)
【時 間】撮影テクニック講座:13:30〜
     ギャラリートーク :14:00〜
     サイン会     :14:30〜
     ※サイン会は「本展オリジナル写真集」購入者のみ。

うひひ。