221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 DN創刊号無事拝受

どっぼーん!

中村征夫氏の写真集『命めぐる海』とならんで、いままさにGBRへ飛びこむ『ダイバーズネット』創刊号。
無事に届きました。あざます♪
なかなかコアな内容ですなぁ。
「免許をとりに豪州へいこう!」なんてお気楽POPじゃないですなぁ。
そっち行きたいす。海の男じゃないですけどそっち行きたい病再発。
でもまだその段でないのだ。
まずやるべきことはかなり明確なのだ。
***
不思議とアタマは痛まずに、気持ちよく起きてしまった日曜日。Co.氏といっしょにボラへ参戦。
いやー毎度口にしていますがホント動けん。
まわりに助けられていい感じの攻めが何回かあったけど、ボールに遊ばれてた時間の方がよっぽど長い。
タマケリは非常によい。
小岩のCo.氏と(新)高円寺のわたしの中間点を、豊島園から考えて降り立った駅が東中野だったってのはまぁいい感じじゃねーかと。
東中野といえば──そうだよね。shuちゃんいるもんね。
途中から顔を出し、途中で顔を消したshuが残した先輩の名言。
「梅はヒトツキでいいんだ」
えーっと、梅のチューハイの正しい飲み方だそうで。
あたしはけっこうグジャグジャやりたがる派。
いやいやタマケリは非常によい。
***
地下鉄のホームの柵を前に立つと、なんだかとってもドキドキします。
最近おかしい。
昔からおかしいけど最近とくにおかしい。
原因ははっきりしてるんだわ。そうなんだわ。
アゲとサゲが二極化の様相を呈しております。