221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 海と空と音の脅威


★『CISCO』〜中断〜『G.W.D.』〜中断 [FRF'98] (thee michelle gun elephant
全体を通して非常にヤバい。とくにアベがヤバい。鬼の神と書いて鬼神と呼ぼう。せーのっ、うんっ。
“中断”までちゃんと撮った映像を通しで観たのは初めてです。コレ何人かヤバいことになっただろうなぁ。
kenn@ガラパゴスにゃあゼッタイ行ってくれ、は参戦してたよね? コレが初フジって言ってたか?
こんとき前の方で観てて、ネジが何本かぶっとんで、いまに至ってることを切に願う。
スタッフのあわてぶりが笑うに笑えない。
止めるのも勇気いるぜぇ、これは。