221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そうだ秋田にいこう

ふんとに美味しいから!

7-11のPBはあなどれない。
マトバコウジ氏とタッグを組んだこいつなんてホントに油断できない。
超美味しい。
***
どなたかごいっしょしませんか?
★<http://www.kodamajozo.co.jp/bluehole/bluehole.html
中村征夫氏の常設ギャラリーが昨年11月にオープンしたと。
小玉醸造という酒蔵の中に作ったのだと。
秋田県潟上市というところだと。
もう一度言おうかな。
どなたかごいっしょしませんか?
あのね、おれね、もう調べたの。
もちろん、いちばん、安い行き方を。
秋田中央交通が誇る高速バス「フローラ号」だったら往復で16,000円だ! やすっ! 詳細は<こちら>だ!
フローラだからいいものをビアンカだったらどうなることか。ゆけばわかるさツンデレデボラ。
おらーTELー、実家にわすれもんとかねえのかよー。とりにいこーぜ、懐かしいアルバムとか。使うだら?
T-matさーん、新築にお泊まりさせていただいてもいいですかー、今度はシャンパンぶちまけませんからー。【参考文献】は<こちら>
しかも同場所で3月14日(日)〜6月15日(火)の期間、シーナ氏の企画展をやるではないか。
その前夜祭として(かどうかは知らないが)、3月13日(土)にトークショーをやるではないか。
これは大変だ。
どなたかごいっしょしませんか?