221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ダンディーでなく

いい絵だ。

<クロコダイル・ハンター死す>
豪州では超ド級の有名人スティーブ・アーウィン氏。日本でも『Animal Planet』でその雄姿をちょくちょく見かけてた。
ポートダグラス沖ってことはケアンズのちょい北側だあね。アカエイに胸を刺されるとは……。risさん情報によると大統領もお悔やみの声明を出したそう。
ワニに乗っかって、押さえつけようとして、肋骨を折られたあなたには、ダイブスーツよりサファリスーツの方が似合っていたよ。
ご冥福をお祈りいたします。
***
<中村屋>
ムチャクチャおもしれー! しこたま笑って最後のクレジットみたらさすがのグループ魂でした。
調べてみたら『大江戸コール&レスポンス』という曲──というかコント──を元にしたフラッシュだそうだ。さすがのサダヲです。
カイ屋! カイ屋!