221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 骨格の歪み

<ダイヤモンド・リーダーズ・クラブ><【座右の書でたどる「起業家の軌跡」】>にリラックスの青木さんが出たぁ。2kdさんにも連絡はいってるかな?
実際には2,3度しかお会いしたことがない。が、なぜかニアミスやら偶然やらが続く社長さん。
こないだmik嬢がリラックス運営の「ぐうらく」に行ってきたそうな。推掌(すいな)っていう中国の伝統的なマッサージらしい。
http://www.relax-inc.jp/shops/guraku_kouenji/index.htm
これがまた気持ちいいんだってさ。是非どなたかに覚えていただきやっていただこう。
コリをほぐし、血流をよくする。うーん、想像しただけで健康体だ。
===
あ、写真はなんとなくのバランスボール。
PCを使うときの椅子がわりにこれを使うのもいいみたいだね。一度試してみよう。メウロコです。