221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 流行語大賞ノミニー

…………だじょ!

写真はカナダのtko。現在電波系、旧抗議部。抗議部出動!
久々にメッセンジャーで会話してみると、あいかわらずう○こネタで大盛り上がり。小学生も真っ青だ。まさおくんだって真っ青さ。
語尾が全部ソレの会話は正直どうかと思うがホッとする。
***
先日、水野敬也氏が出ているウェブTVを観てみた。
その中でレクチャーを受けていた水野氏。
広報戦略で大切なもの、忘れちゃいかんものがある、と。それは「FMO」と呼ばれる、と。
First 一番に
Most もっとも
Only 唯一な

だそうだ。これってマーケの常識なのか?
で、これを具体的にどうするのかを見逃してるオレ。
ま、いいか。