221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 1億円プロジェクター

ウケる技術

ウケる技術

超好きッス、この本。ウケるッス。
こないだ著者のひとり水野敬也氏に話を訊いてきたが、パッと見ふっつーのお兄ちゃん。そしてちょいと優男。
面白かったー。個人的にお付き合いさせていただきませう。“愛也”、応援してるッス。
で、どんな本かってーとだ。CR8の特集で紹介した本のうちの1冊なんだけど、笑いを分析するという暴挙に出てみた彼ら3人がおりなす、ひねもすのたり、のたりかな。
ウケることを武器に、コミュニケーションスキルを上げるための立派なビジネス書、自己啓発本です。
“写真でひと言”がまたね、こうね、塩味が足りんのよ、ってことです。
会話文を活用すべし。まあ、ビジネスの場じゃなくていい。コンパでいい!
そんな水野氏のブログはこちら⇒株式会社ミズノオフィス