221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 むしゅむしゅしてんのが好きなんだ。犬も。

つーか、ホントにうめえのよ♪

あー、すげえ。すげえドキドキ。なんだこのしっちゃかめっちゃかぶりは。
メールは飛び交う。交錯しまくり。行き違い。勘違い。複数案件同時進行ばんざーい。
泣くのはだっれだっ♪ 笑うのはだっれだっ♪
***
先日お祝いしていただきました&いただきました。ありがとうですっ。
ドタバタのさなかだったもので合流は22:00過ぎになり、mik嬢&cikちゃんに申し訳ぬですと思ったらoyjとutaはさらにそのあとだった。
utaは本当にメシをうまそうに喰うな。それだけで幸せな気分になるよ、オレは。マジで。
渋谷の火鍋はやはりうまい。是非みなさん行きましょう。
つーか、このババロア超うめぇ。