221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

today.

今日のよかった出来事。
仕事の話になっちゃうけれども、N-comもCR8もなんとか後ろが見えてきた、ということでしょうか。
映画の結末を先に知るのは懲役クラスのNGだけど、仕事に関しちゃ安心できるね、“終わり”が見えた方が。
「終わりが見えない仕事なんてあるのかい」と思う方もいらっしゃるだろうが、ムチャクチャありますよ。まあ、コロコロ変わるのがそのいち要因だったりもするんだがっ! おりゃ!
PZ-LAでバイトしてたときは注文が入って、できるの待って、無事に届けて、お金をもらって、無事に帰ってくれば終わりだった。
その頃、こんな自分になっているとは思いもよらんかった。
ああ、楽しいね。