221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 丸の内線沿いを勧めてみた

歌声よおこれ!

ひょんなこと(mixi)からお知り合いになった漫画家・青木俊直さんの作品に心をうたれたんですよ。
サンボマスターを主人公にした漫画を描かれたそうなので是非みなさんに読んでほしいわけですよ!
サイトは<こちら>
喫茶サンボのマスター・山口。豆を挽き、お湯を注ぐ木内と近藤。最高。月に咲く花のようなコーヒーを是非!
===
っていうかいま『ニュース23』に出てる! 筑紫さんにタメ口きいてる!! かじりつき!!!
***
takさんが沖縄に帰るってもんでCR8のstkさんにご紹介。PWSに出てもらったしね。
オレは次アポがあったので、一緒にお昼にいくふたりを尻目にヒルギロッポンに向かう。ホントどこかで絡むことができたらいいなあ。
===
ま、キム兄やんは後日として……。
===
夕方、またtakさんに会ったんすよね、事務所のそばまで来てくれて。んでお話してたんだけど……、
近々東京に出てくるってさ! >各位
「まつりか」をお土産として持っていかせ改札まで見送りバイバイ。また近々! (17/Nov/2005)