221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フトンバトン

あの月までマイレージで是非

今週は平日が3日間しかないのね。仕事する上だと迷惑極まりないハッピーマンデー制度。あー、迷惑だ。
だってさー、相手先連絡つかねーし、みんな忙しそうだし、どうなんよそれって。
まあいいんですけどね、どうせ仕事の日と休みの日の違いがよくわからないし。
***
mik嬢から回ってきたなんとかバトン。あぁ、シークレットなんとか。
「Q」は公表せずに「A」だけ書きこんでくっていうやつです。
ということなんで回ってない人にはなんのことやらですが、わかる人はニヤニヤしてください。すんますん。

益荒男
中性に間違われたことはあるが、さすがに女性に間違われたことはない。

A.ちっちゃくて幅がありますけどそれがなにか?
「部活やってました?」って聞かれること多々あり。きっと「アメフトとか柔道とか競輪を想像してんだろうな〜」って思っちゃう。ホントは弓道

B.爆笑しあえる人。しかも心から。
それって大事。うん、すげー大事。

C.同性に嫌われているやつ。
あんまり信じないっすね、そういう輩は。

D.じぇんじぇん。
だってね〜、されたくないもんね。だったらしないよね。

E.臨機応変に。

F.つ、た、え…………てないな。

G.毎日でしょう。
当然っす。

H.暗い夜道でうしろから「わっ!」って言われたとき。

I.「だしっ」はたしかにうまい。そんなごはんをいつまでも。

J.回さな〜い。

とまあ、回っちゃってる人は照らし合わせてみてくんだい。実にいろんなバトンがあるもんで。
さいころのバトンっつったらコーナーで振り回すもんだったけどね。
そうすっとね、速く走れるんだよ。フントだよ。 (21/Sep/2005)