221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 エスパー登場

聚楽台には「西郷丼」がある

忘れてた金曜日、tmyの妹naoちゃんの誕生日会でした。お仕事を必死でやっつけ、ダッシュで向かった先は上野。さて何年ぶりだろうかABAB前なんて。
okp、sng、oyj、tmy、naoちゃんでお魚大戦争でした。お通しがおいしいお店は幸せを感じる。
にしても、“家に帰ってTVを観ながら飲んだくれているうちに寝てしまい、お姉ちゃんにTVを消してもらう毎日”を過ごしているnaoちゃんよ。あんた大きくなるよ。
今度突然呼び出すんで覚悟しときなさいな。
===
みんなと別れたあと、kaoやらikeやらyaaが新宿にいるらしいという情報をつかみ、当然のごとく移動。
VALNA上の天狗はラストオーダーがとても早いのよ。ていうか終電までに帰らせるために天狗って閉店早い。差別化ってのはいいことだと思うよ。
なんで集まってたかのオフィシャルの見解は、当然yaaさんの婚前帰京だったんだが、まあウラのウラでアレがアレをアレしたと。ああよかったkaoつぁんよ。
まっ、また後日ね。
===
そして帰ろうとしたら地元でキクチンミン共和国の大統領につかまる。ということでその日3軒目。ちなみに大統領も3軒目だそうだ。
ucd&izmの結婚式、延期になったCAFE-PJ草案……話は尽きませんぬ。
***
どうやら先日の豪雨ドライブ。ニュースによると、思いのほか一番被害がひどかったところを、一番ヘビーな時間帯に通っていたらしいヲデ。
新青梅街道、ヤバイっす。環七から上石神井までの新青梅街道、かなりヤバイ。 (6/Sep/2005)