221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ドッケン

ギリシャvs日本のあとF1を観ていたら、ミシュラン勢が全車ボイコットなんていうすげーハプニングにちょいと興奮。6台だぜ、走ってたの。あんなガラすきの1コーナーなんて初めて見たよ。
なんにせよ皇帝・アゴは強かった。三位に入ったティアゴ・モンテイロはまさにタナボタですにー。
***
小・中の同級生であり、現在rfcアナのyaaさん、kaoの前の職場の先輩であるymd奉行、そしてmikの四人でいつもの天狗。
kaoは「アタマの中に血がたまった」ってことで急遽キャンセル&故人を偲ぶ会になりました。いやー、いい人を亡くしたわ……。
冗談はさておき大丈夫かいな、kaoさんよ。記憶を飛ばして頭を打ったのかもしらんが、お酒はほどほどに。せめて覚えていよう。
オレ以外の三人はお互いがほぼ初対面。でも濃い濃い! ラブリーな友人たちです。笑いすぎたのは、阿波のしずく(ボトル)を飲み干したせいだけではない。
***
その後みんなと別れ、なんか知らんが新高円寺でoyj、そしてそのツレと共にFIREHOUSE、Guns N' Rosesを熱唱。銀河鉄道999は相当泣ける。 (20/Jun/2005)