221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 チズフェチシズム

雨ですね。水曜日は朝から雨模様でしたよね。後頭部がジンジンするんです。モヤ〜って。モヘア〜って。
腫瘍ができているイメージ。大丈夫かな、オレ。あんまり人には気づかれないぐらいの元気さ満点だけど、実は結構ビビってる。
***
レインズ・インターナショナル(「牛角」を経営している会社)に行ってみる。そしたら以前お世話になった採用担当の人とバッタリ。いやいやその節はどうも。いえいえこちらこそどうも。どーも。どーも。
その後、飯田橋の「青葉」でラーメン喰って、デザイン会社に立ち寄り、初校を出してから事務所に行く。
あー、雨ってやあね。
***
火曜日の朝から両親はウィーン(オーストリア)へ旅立った。気をつけて行ってらっしゃいな。
お土産は地図でいいです。ホテルや街の案内所にある無料のやつね。アレがなによりうれしいですから。 (15/Jun/2005)