221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ロスリン聖堂

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉ダン・ブラウン (著), 越前 敏弥 (翻訳) 『ダ・ヴィンチ・コード (下)』
聖杯はねぇ、やっぱりあそこにあったんだよ。剣と杯の下だよ。そして探求の旅にこそ、その存在価値があるんだよ、うんうん。
あー、ホントルーブル行きたい。確認したい。この目で見たい。
よく練られてますなぁ物語として。映画化はされないのかな? 話聞かないよね。
でね、友達と意見が一致したんだけど、映画化した場合のラングドンは絶対「ティム・ロビンス」! 間違いねえ。大学教授役ってったらヤツでしょう。
もうちょっと力強い方がいいかもしれないけど、他のやつは……いまんとこ思いつかん!
でもね、ハリウッドだったら確実に若手俳優を使って、原作のイメージから離れたところで映画を作るんだぜ。間違いねえ。大人ってなーそういうもんさね。