221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

Their eyes met.

デカイデパートイムニダ

午後からchong-wonの嫁さんと市内散策。うわー、韓国の街を闊歩してるよ、オレ。
まずはchong-won宅から最寄りの駅までの道は徒歩10分弱ってとこ。市場に店が立ちまくりのガキは泣き喚きまくりの銀行ガン混み。そうね、下町のイメージです。
なかなかないでしょ、異国の“普通の街”を歩くことって。バックパックかついで、大泉学園、しかも俺んちのそばをウロウロしている外国人の方なんて、生まれてこのかた見たことないもの。
やはり、その土地で暮らす人と同じ目線(少なくとも同じ視界)で街を歩くのは楽しい。なにものにもかえがたい喜びですね。 (21/Apr/2003)