221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

with everyone’s blessings

猫バスとkg

今日は日記の時間軸を無視します。
Milduraピッキング生活は明日に置いておき「2002年3月6日」、つまり向こうでのmy誕生日を振り返ります。まあ、また後々書くことになるんだけどね、きっと。
とはいえ、ひと言で終わる。
「ひとりでワインを飲んでいた」
そのときはブリスベンにいて、北上を目論んでいたな。誕生日を迎えた瞬間はシドニーブリスベン間のバスの中。
やっと入ったバッパーで、ひとりワインのミニボトルをラッパ飲みしていた。F1の開幕戦inMelnourneをテレビで眺めながら。
寂しくはなかったね、別に。こんな誕生日は今しか味わえないだろうと思いつつ、そろそろ現実化してくる“帰国”の二文字に怯えていたよ。(6/Mar/2003)