221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

1人称

ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 [DVD]ブレア・ウィッチ・プロジェクト
世間的にも分かれるし、自分のまわりでも評価は両極。ちなみに僕はみんなが言うほど「怖くなくはなかった」し、「画面にも酔いません」でした。
まあわかるけどね、怖いの怖くないの、面白いの面白くないのって分かれるのは。面白くない、というよりかは、わけがわからないとみんな言ってたが。そこの部分、“わけ”はわかるんよ。どんなお話で、どこで怖がらせようとして、なにがドキドキなのかはすっごくわかる。
というかこの映画ほど評価を観た人に完全に委ねる映画って他にないんじゃないかな。そういう意味では貢献大でしょう。