221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メェ肉

いつも大変お世話になっておりますのカメラマンさん a.k.a. にんにんが、実家のおみやげをくれたのです。北海道。帯広。道央? 道東? そっちはまだまだ未踏の地だのう。

これまたクソうまいジンギスカン肉で。ホントありがとう! 家内も「にんにんありがとう!」と。いや、おいしい。
ジンギスカン好きなんです。最近特に好きです。羊肉の一番うまい食べ方はクミンやらをぶりがけした串焼きだと思っているけれど、ジンギスカンも最近特に好きです。
北海道のアンテナショップ、ちょっとのぞきたいものあらためて。たぶん4,5種類しかないから、一通りなぞってみるかなあ。
にく。