221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さてさてさて我が家(最終回)

こなっこなっ

非難轟々、喧々諤々、盛者必衰。
全国ウン億ナン千万の『街で見かけた221さん』ファンのみなさんこんにゃくちくわ。
今回めでたく最終回を迎えるこちら、長らくもないご愛顧ありがとうございました。では気を取り直さずにまいりません。
あぁ、もうこちらは常連さんですね。本日最後のお便りは、P.N.「だってあたし白い粉(57)が大好きなんだもの」さんからです。
「そういえば昨日の“いいこ”だけ文字がかすれてましたね」
「そうですね」
***
ようやっとアンテナショップ第三弾が公開されたっちゃ。
★『アンテナショップへGO!』<サイト>
こちらの浅草のお店は、毎週金曜日に、隠しアイテムを出すからね。
お近くまでお越しの際は、ぜひとも、お立ち寄りいただければと存じましょうかね。
うちはじゃがぽよりバタサンが好きだ。