221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『LOOK BACK AGAIN』(矢井田瞳)

これカウントダウンライブでさ、年またぎの瞬間でさ、つまりは夜中っつー話で、それなりにノドの調子が心配で、案の定で。
いやさーMC声がやたら軽々しいなあってのが第一印象なんす。聞いてたら歌声がCDそのままで安心しましたけどね、そもそもこれ録音の人怠慢ですよ。DVDか? 収録したときになんとかせぇ。
★『LOOK BACK AGAIN』[LIVE](矢井田瞳

っつーことで青春の数ページですな。バックで弾いてる連中を見ただけで「ああ」とつぶやけます。半開けます。
まだちゃんとツアーやってるしな。下の子が小学校に入ったら考えようかね。