221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 エンバシウニ

晴れろ週末

いまさら感がハンパないエアロスミス解散の報を聞いて、特に主だった感情を有しないおれはおれですか? オレオレ。
今週もようやく終わるわけですが、そしたら今年の折り返し地点に差しかかるわけですが、老若男女口をそろえて「はやいねー」とつぶやきますが、早いです。時の流れに身をまかせようがまかせまいが、その流れは尋常じゃないぐらい早いです。

仕事でウニの蓄養についてを知りました。名刺一枚でいろいろなお話を聞けるこの仕事は本当に楽しい。
ウニは日本酒だよなあ。マチガイナイなあ。