221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 成田〜Evenes_160206

映画はまあイマイチ

いろいろな偶然が重なりまして、実は今回ビジネスクラスに乗せてもらったんです。人生初です。
あの、ラウンジも実は初めて入ったんです。グレードとしては下の方のラウンジのはずですがちょっと緊張したんです。

ホントうちが最後の1枚だったんだなって話です。なんとか整理つけられてよかったす。
んでビジネスクラス。もうこれはヤバい。ホントずるい言われてもしょうがない。短距離ならともかく、数カ月前にほぼ同航路を経験している身としてはマジで天国。
だって横になって寝られるんだよ? 横だよ? 座席うぃーんっつって寝られちゃうんだよ?


自分スペースも広さは小物を目の届くところに広げちゃいたい派としてブラボー。朝ビーぐらいサイコー。とにかく“自分の城感”がハンパないんだわ。
きっとこれご飯も違うんでしょ? お酒もなんだか美味かったしね。次がいつだかわからんですが、3倍、4倍払ってもフライト時間によっては乗る価値あるなってぐらいの二言三言に尽きます。

おれ頑張ろう。頑張って3倍、4倍払ってもって背伸びせずに言えるぐらいになろう。