221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Yo1が

甥を抱きしめる叔父

うちの愚兄が沖縄に飛ばされる旨は以前お知らせしたかと存じますが、それがどうやら本格化した模様でして泡盛タイ米から作られています。
荷物をまとめたり、引き継ぎしたり、胃腸を酷使したりするのと平行して、うちに大量のマンガ本と名古屋本を送りつけてきたりするわけです。それがうちの実兄です。2コ上です。


店舗の改装と前後して異動とはなかなかテンションが難しいね、の笑顔です、おそらく。
それはなかなか難しそうですね。マイティボンジャックバンゲリングベイ、いっきぐらい難しんじゃないかな。大魔界村レベルかもしれない。
ということで愛する息子の搬出を、わざわざ東京から手伝いにくるんだいおいら行くんだいと言い張っていた母ちゃんと相談した結果、ああなんだ次男家(おれら)も名古屋にいるんだから集まってしまえばいいジャマイカ。なんなら親父も来ればいいじゃ内科。そうだそうだそれがいい、とばかりに集結した曜日です。

兄夫妻が大変お世話になったコダイ夫妻も合流し、わいわいし、壮行会しました。送り出しました。ありがとうね。ホントにね。
その翌日、愚兄はなんとか無事に那覇ったらしいです。兄嫁到着まで息絶えるでないよ。弟家族はすぐ行くよ。
てな調子です。