221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 手ぬぐい欲しかった

兄貴の沖縄初夜

名古屋滞在最終日イブは、仕事で四日市に行ってきました。
三重県な。愛知のとなりな。四日市といえば893に鉄工所(おぼろげ)に喘息だな。溜息じゃないぜ、喘息だぜ。



最後の1枚は取材場所のすぐそばにあった<オサレ系カフェ雑貨屋さん「BROOK」>です。そらーもうウッディでしたよ。
あたしゃこういうお店に来たときほぼ100%の確率でチャイを頼みます。メニューにないことはないです。自分はシャレたお店を作りたいんだい! という店舗オーナーさんはお店のメニューに100%チャイを載せておかないと大変なことになります。炎上します。

取材先に陳列されていたトイレのノベルティ、かな。トイレタリーメーカーのロゴ入りなんでおそらくそうでしょう。
あたしゃこういうのに目がない派です。ほちい。