221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Club Foot』(Kasabian)

フジロックもいいけれど、どうせ行ったことないところだったらおれはやっぱグラストンベリーに行きたい。なんなんだろかこの熱狂は。おれやっぱUK野郎だわってのをここんとこ再認識してることもあって、どうしても贔屓目で見ちゃうだけれど、やっぱ行きたいわグラストンベリー
だってさあ、クソかっこよくないか?


★『Club Foot』[LIVE](Kasabian


うねってんなあ。音がじゃなくてその場の空気がさ。ロウファイでアッパーでベースがボスを司ってるバンドってのはやっぱりいいバンドだ。
同じ曲を昨年のライブから。


ルックス的にはずいぶん落ち着いた気がするけれど、んなもんただの気のせいだよ。気のせいってのが一番怖いんだ。だから決めつけるのはよくないんだ。
明日も仕事だ。