221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 一夜づ

どこもかしこも

今日からデズニーって話なんですが1泊するんですがまったく準備してませんしそもそもホントこれって行っていいのって状況なんですが大丈夫ですかいいえええ。
おかげさまでクソ忙しくてですね、10月もほぼ埋まっている状態でして。それでいて新規のお客さんをご紹介いただいたら名刺が一気に増えましてね、なんならそいつで神経衰弱でもするかって感じの神経衰弱前夜です。

あ、言ったっけ。ともくんがね、伊那に異動したんだわ。移動とも言うけど異動だわ。
んでもってさっそく翌日に噴火です。御嶽山が噴火。遠くだけどすげえ近く感じられての一枚だそうです。
★『Volcano』(The Presidents of the United States of America

こんな折になんですが親父と山登り、悪くないと思いますが。