221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 TDL01

夢の!国よ!

ちゃんと幼稚園に行ってですね、出発しましたよ。
午前中に実家にクルマを借りに行ってね、いまオレクルマ持ってないからね、移動中とか出発前とかもいろいろ対応(放り投げ)してね、出発しましたよ。



そりゃあね、蕎麦も食いますよ。
最近さ、スパゲッティよりもうどんよりもラーメンよりも、蕎麦が好きなんだよね。どうせなら美味しいおそばを食べに行こうと思うよ、本当に。


結局投宿したのは20時過ぎ。あわててお風呂に入ったり、どうしても欲しいとダダをこねたハンディターミナル(居酒屋の店員さんが注文をとるときに持ってるアレ)を買うか買わないかでひと悶着あったり、なんでスーパードライの350ml缶が400円超えてんだバカとか、デズニーオフィシャルホテルにも関わらずアソパソマソのキャラクターが胸を張ってる商品を並べていいのかしかもそのとなりにプーさんって! 黄色い熊でプーさんて!


ま、いいんですけどね。仕事しながら愛妻と話してたらクソ眠くなったので寝ちゃいましたよ。23時ぐらいかしら。

夢よいずこに。