221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白濁とした液体が口からあふれて

とにかく立派です

今日は胃がん検診。バリウムです。
「あたしバリウム飲むのだいすきなんですけどー」みたいな女子はいるのかな。いないよな。いてもゼンゼンそそられないけどな。白濁とした液体を口から、は、それなりにいいよな。
バリウム飲むのはいいんだけど、ゲップも我慢できるけど、下剤を飲んで出さなきゃいけないってあのシステムどうにかならんか。それがいまのところのベストウェイなのか。そうか、それならしょうがないな。
発泡剤(造影剤?)を飲みながら看護師さんに聞いてみたの。
「これってこっそりゲップしたらバレるんですよね」
そしたら“ぐるんぐるん”を操作するあの人がカットインしてきて
「もちろん! ボクにはバレてますよ!! あははっ!!!」ってキラキラされた。あは。
何も出るなよ。カゲ嫌いよ。

街にはそこそこハロウィンの香り。まったく興味がないイベントです。