221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 セベ

無料の領収書は初

我らが大将ヤング先生にお誘いいただき、奥方ふぁみおの復帰戦にご相伴させていただきました。
ダンナそっくりの赤子を妊娠して以来になるのでじつに7年ぶり! 7年ってすげえ。それでいてふつーに110ちょいとかなかなかでしょ。本人、首かしげまくってたけど。

セベ・バレステロスが設計したセベバレステロスゴルフクラブなるゴルフクラブでラウンドさせてもらいましテロス。
いやー歯ごたえじゅうぶんです。ハザード効果で見た目以上にコースがせまいし、池がちょうどいいところ、砂場はポッドバンカーで、非常にアレでした。
ヤング先生94、あたし96。最終ホールのティーグラウンドでは同スコアだったのだけどね、年末総決算の交渉材料としてうちが一歩引いた形ね。「ハンデくださいね☆」と言えるようにね。
ああ、もうそんな時期ですか。そうですか。