221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スリと手品師

お気楽である

人のものを盗んではいけません──キリスト教にかぎらず、おそらくどこの宗教・宗派においても基本とされる教えではないかと勝手に予測する次第でありますが、いかにして盗むか、盗まれやすいのかの教義についてここまでオープンにしてるとそれってもうプロのスリってことはアマの強姦魔もいるんじゃねえかみたいな。
プーチカに教えてもらったTED動画です。もうね、すごすぎて意味がわからんすー。

最後のそれ、最初ゼンゼンわからなかったすー。気づいてぞっとしたっすー。すげえすー。
電車でおっさんに痴漢されたことはあるけどスリの経験はないなー。気づいてないだけで、盗まれて戻されてたのかもしれない。何も足さない、何も引かない。
手癖の悪さは才能です。

とりあえず最寄りの電気屋で見てきました。でかいけど無問題。ズボンのポッケは無理になったね。
どちらかと言えば欲しいけど高いからいらない。