221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さよならの机

撮影:カズハ

そりゃあもうただいま絶賛部屋のお掃除中でして。
第2子がとか新年度だとかそういう理由はまったくの皆無でして、ワークデスクを取り替えたついでにものを動かし、捨て、整理してたら、なんとまあおれの部屋はそれなりに広かったのかと気付かされました。

さよなら神楽坂で横山さんが使っていた仕事机よ。渋谷に1回運び込んでから池袋に持っていったんだっけか。そうだよな。そうとしか考えられない。
粗大ごみに出すことを考えて、コタ氏にヘルプをお願いしていましたが、ビス数本でとまっているだけということが判明し、バラバラバラバラ無問題でしたあざました。
さよなら。
[
整理ついでのいろいろでいろいろが出てきていろいろ。あたしゃ海外ガラケーがだいすきなのでして。
スマホにしちゃって昔のケータイ使ってないのーなんて人は全部とっといてください。ぜひともいただきにあがりますからね。