221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 としざくら

女子会開催中

桜がいくね。もうすぐに去る。
北へ北へと追いかけるのも一つの手だな。そうだね。ひさびさにそういうのやってみっか。ううんやめとこう。そうしよう。
っつーことで先日プーチカとお花見をしてきましたのとしまえん。期間中の15時以降は入園料が500円になるってんで。


としまえんっつったらいまこそトシちゃんです。たのきんといえば断然トシちゃん。よっちゃんはアイドルじゃなくてギタリストだし、マッチっつったらおれにとっては大学の同級生。町野だけに。
桜の季節は思い出すことが多すぎることもありません。ホントないな。香りとか音楽なんてのは直結するけどさ、恋文に季語をしのばせたことは本当にない。いとお菓子。