221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『天晴〜オールタイム・ベスト〜』(さだまさし)

助走なしでも助走中

昔から、小学生のころから好きだった方にお会いできて僕はとてもうれしいです。
「好きです」ということを直接伝えることができて、そして「ありがとうございます」と直接言ってもらえて僕はとてもうれしいのです。
取材前はこれしか聴いていませんでした。
これしかといっても3枚組なのですが。
「収録時間:221分」というところまで素晴らしいのですが。

天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

天晴~オールタイム・ベスト~(初回限定盤)(DVD付)

ジャケットイラストは中村佑介氏。アジカンのジャケで一躍有名になった方です。
ますます僕は、ファンになりました。