221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 吊り戦

じゃれるよー

今週はあえて外アポを抑えました。相当抑えました。
来週の後半べろっと地方にいるので、今週入れ込むと大変なことになるので抑えました。

それはそれとして先日てるが送ってきたレシート。飯食ったらお釣りが221円だった件。
221家のお賽銭はね、221円でそろえています。一家でその金額です。
お賽銭がいくらって話をするのもどうかと思うけど、まあそういうことに決めているのでねえ。しょうがないんだわ。

いい天気が続いているのはとてもうれしいです。家にこもっているですがね。

の中で打ち合わせたカフェ屋はそりゃもうシャレオツでいい感じでした。コーヒーがとても美味しかったです。
また行きます。