221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 購入記録

ちょっとずつですがアイテムをそろえていこうと思っています。家内も顔出すココですが、そのあたりのことは恐れずにただ前を向いて生きようと生き抜いていこうと思うんです。
僕はそう思うんです。

■ディスプレイスタンド
MINOURA ディスプレイスタンド [DS-30BLT] 折畳式 ブラック
2776円


■サイドスタンド
DOPPELGANGER アジャスタブルキックスタンド DKS102-BK ブラック
1708円


■ライト
GENTOS 閃 SG-355B
2372円


サイドスタンドは付けるかどうか迷ったんです。クロスに付けてる人少ないし、重くなるっていうし。
ただどう考えたって街乗りがメインになるうちとしてはぜひとも停めニーズを選びたいわけでしてああああバックライトも買わなくちゃ。
とまあそんな皮切り。楽しいです。全然乗ってないけど、楽しいです。