221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 噴水にて

灯台に裏口入学

週末だからってカンケーないよ。あたしゃ取材だし、打ち合わせだし、家内はカズハにぶんぶんだし。
ぷんぷんしているわけでなく、ぶんぶん振り回されているの意です。
つまりはときどきぷんぷんするのです。おれもです。
最近とてーも元気でね、風邪一つひかない。逆にこわい。
春から通う幼稚園できっといろいろもらってきて家族が全滅して地球も全滅して新種のキノコが見つかって火星に生きる術を求めるんだね、人類は。

なんの話だっけ。カズハは元気って話だっけ。
ところでお嬢さん、完全に逃げ遅れてますよ。