221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぶら下がり取材

ゲラゲラ笑う

そうだそうだ。金曜日は忙しかったんだ。
家内がフラにふらふら行っちゃったから、あたしゃカズハとニコニコね。地元の学童保育所ね。



きゃー! めずらしい生き物を見るかのようによってたかって!
いいかい。きみたちもついさっきまで、そんな感じだったのだよ。


おかげさまで地元のママ友さんたちはとてもいいママ友で、ご多分にもれずあたしも仲が良いのですが、おれ最近気づいた。ママさんやちびちゃんの向こう岸に見えるパパさんを見て気づいた。
おれまだ若いわ。まだまだ若いと、気づいたよ。
飛べない走れないけど、若いと言い聞かせることにしたよ。決めた。