221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 東京五輪に結ぶ香り

じゃじゃん

2020年夏季オリンピックパラリンピックの開催地が決まりました。
東京です。
公式テーマソングがダンスエンタメグループやら大勢のアイドルグループやらになったらおれは泣きます。なんつーかその音魂で万人をねじふせつつ、老若男女かたわらにそっと寄り添うような繊細で力強いアーティストが出てきてくれないものかしら。
いまこの瞬間デビューしたって芸歴7年は確保できるよ。ボーカロイドなんていやよいやよ。
2020年時点の年齢と、どうにかいっちょかみできないかの思案に勤しみながら我が子よりも先に寝ちまいました。

それはそれとしてコタップルんところにベイベが生まれたでさっそく会いにいったよ。
すでに、かもしれないけれど、「愛おしい」という日本語の意味がわかるよきっと。ホントにきっと。

おめでとうございます。今後ともです。