221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 密林にて窓の職場を

今日もなかよく転がすよ

お外でカタカタやる用のネットブックPCのOSはWindows 7 Starterだもんで、何日か前から2年縛りのMicrosoft Officeが「もうこれ以上はあたしいやなのよーだプー」と騒ぎ立てています。
ゆえにこんなん注文しました。

その名のとおり“Microsoft Office Personal 2010の2年間ライセンス版を永続ライセンスに変換するパッケージ”とのこと。通常版は25000円ぐらいするから非常に助かりますですあい。
そっか。これ買ってからもう2年か。できればメモリを増設したかったけど、そのタイミングは見事に逸してるっけか。
もうちょっとだけ働いていただきます。