221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『ECHO』(フジファブリック)

ここのところフジファブリックしか聴いてないので、だいたいのところフジファブリックです。
音が小さいかも。大きくして聴いてください。んで聴き終わったら、小さくしておいてください。でないとその次にびっくりしちゃうからね。


★『ECHO』[RIJ'12] (フジファブリック


つーことでこちらがヤーヒロ似の金澤ダイスケ似。

ねえ、似てるよねえ。


残された、あえて残されたという表現を使いますが、フジファブリックを続けるという決意をした3人のドキュメンタリー映像。



よいなあ。
いまさらながらによいバンドだなあ。