221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 練馬金子ゴールデンビール

いらっしゃいよー

日曜日、ちょっとぐらいは外に出たいかなーなんて思ってたけどまったく出られるわけなく週明けを迎えたよ。こんばんは、熱帯夜です。
毎日毎日あつぅござんすね。7月初頭でこれはちょっとね、萎えるね。
週の半ばまでにMUSTでやらないといけないゲンコの目処はたてたので、す、が、またまたちょっと詰めこみすぎたですね。山盛り万歳。

地元のJAをのぞいてみたら、地元の地ビールが売ってたのよ。1本580円ってブルジョワ過ぎね?
<ここに詳しい>のでぜひご一読を。練馬で復活した麦の話。
美味しいよ。とってもね。本当に美味しい。