221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ロイヤルウェディング

マンダリンのチャペルは本当に素敵

国王陛下とは付き合いが長いね。
うちらの家は直線距離でどれぐらい? けっこう近い。とても近い。
小学校のときに通っていた塾がおなじで、
その前に行ってた公文もいっしょで、
小学校・中学校はちがくって、
高校の入学式で偶然再会して、
とはいえ特別に仲が良かったわけでなくて、
大学入ってから地元駅の深夜バスで再会して、
ファミレスで飲んでたらああこいつおもしれえなあって、
そこらへんからわっしょいでした。20代とか30代とか、けっこうな勢いで楽しかったですな。
そいつが昨日結婚しました。おめでとう。



家族そろってお招きいただきあざました。
父ちゃんと母ちゃんと姉ちゃんとご親戚の方々もおめでとうございます。
末永くお幸せに。テキトーに適当に楽しくやってきましょう。
おめでとう。