221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 明日は新王国

左から、国王、坊主、綿帽子であります

あ、ちがう。明日じゃないや明後日だ。
まあいいや。
だれかが言ってた結婚の話。
なんで人は結婚式にこだわるかってハナシ。
親戚や友達や自分にとって大切な人たちが集まってくれるのは人生で3回しかない。
生まれたときと結婚式とお葬式である。
その中で記憶に残るのは、結婚式だけである。
ふむ。
そこで明後日は小学校からの友人である国王陛下のケコーン式である。
その足でうちは名古屋であるからして、そこまでがっつりのわっしょいはまた今度にするだけど、とてもすてきな祝い事であるからしてあるからのであるロレアル。
おめでとう。
本当におめでとう。