221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 富浜コース

東浦のイオンはとってもいーおん

水曜日に戻ります。まだこっちです。
日曜日はGに行きました。名港のさきっちょ。
風がぴゅーぴゅーで、
2,3番手上げないと(下げないと)、
お話になりませんでした。



大府かどこかの練習場のジュニア生が、
保護者の方々と練習ラウンド? 実戦? をしていました。
何年後かのカズハでお願い。プロになってくわせてケロ。
なんてことを軽々しく口にして、「あわよくば」なんて考えてる親御さんたくさんいるだろうけど、いやー厳しいと思うよ。パープレーしたって褒めてくんないんでしょ?
でもおれ今回がんばった。42/39(26p)。ベスト2位。パット数はベスト。
“寄せワン”が多かったのに助かりました。パーオン率は悪かったけど、パーが拾えたのがでかかった。
次は大月ですか。そうですか。
こちらは雨です。